脱毛器ちゃん

2018年のNO.1脱毛器はコレだ!人気の脱毛器から自分に合った脱毛器を。

Leeo

リーオは脱毛器なのに安い?しかも安いのにリーオは脱毛効果があるってホント?(笑)

更新日:

ケノンは効果や口コミはとても良いですが、「値段がちょっと高いんだよなあ。」というそこのあなた!実は脱毛器だけど安い、リーオをご存知でしょうか?しかもエステ脱毛より効果がでるって?!嘘かほんとかじっくり調べてみました。ではさっそくリーオの口コミなど色々を見ていきましょう。口コミをチェックすることによって、後で「知らなかった!」と後悔する可能性が減ります。

脱毛器ちゃん
どんな家庭用脱毛器も、良い点ばかりではありません。 悪い点を知っておくことによって、脱毛器選びの失敗を防ぐことができるよね。今回は気になるリーオの口コミについてチェックしてみましょう。

リーオって2万円弱って買えて効果がでるという口コミが!!

29才女性

効果があるか不安だったけど使って2カ月ほどで薄くなりうれしいです。これからも使うのが楽しみです。
仕事が忙しくエステに通う時間がなかったので助かってます。この価格でこの効果なら大満足です。

35才女性

腕の毛に使ってます。3カ月程で薄くなってきたのでうれしいです。家庭で脱毛をしたいと思い購入しました。

エステで光脱毛は経験済みなので特に心配もなく満足しています。

30才男性

髭の濃さが気になり使用しています。生えてこない場所ができはじめて感激


引用:リーオ公式サイトリーオ

リーオは価格が安いせいか、10代の購入者の口コミが目立ちました。

脱毛器ちゃん
エステ脱毛や医療脱毛は、20歳すぎないと親のサインが必要だったりと大変ですもんね。 家電脱毛だったら家で学生と親と二人で使えちゃうお得っぷり。

リーオは最安値だと19,800円程度で売っているので、あまりお金がない学生さんでも購入しやすい低価格が魅力です。また、男性の使用者もおり、男女両方使える所も良いですね。口コミを見ていると、2カ月~3カ月程度で効果を実感できる人が多いようです。

値段が安い分出力は弱いですよ!コツコツ脱毛できる人におすすめ

38才女性

照射レベルが3段階しかないのでパワーが低く剛毛はなかなか抜けません。
広い部分の照射に時間がかかるし、効果はすぐには出ない。

33才男性

リーオは口コミが少ないので情報を集めるのが難しい。

色々なサイトを探しましたが、本当に口コミが少ないのが難点です。情報収集を口コミからするよりもこの値段なら買って試してみたほうが早いかも?数少ないリーオの口コミの中では、やはり安いだけあって、「出力が低い」という指摘がありました。コストはかけたくはないですが、コツコツ自宅で脱毛ができるという方におすすめかもしれませんね。値段相応というところでしょうか。笑

リーオを公式19,800円を詳しく<br />

リーオの口コミからわかったことは根気よく続けられる人!

口コミが少ないので情報が少ない

リーオはケノンや他の脱毛器に比べて、口コミの数がダントツで少ないのが一番のデメリットだと思いました。購入前に参考にできる口コミが少ないので、購入を躊躇してしまう人もいるかもしれません。口コミを参考にして購入を決めている人にとっては、イマイチ信用できない商品に映るかもしれません。

これからもっと購入者が増えて口コミが増えると購入しやすいのかなと思いました。しかし最安値で2万円弱くですから、気長に効果を待って定期的に自宅で脱毛する人には良さそうですね。根気よく続けられる方はおすすめです。

手軽な価格だから幅広い層に人気

一般的にケノンなどの家庭用脱毛器は、価格が高いためか購入層が20代~40代と大人に支持をされているのが特徴です。ところが、ケノンの口コミは、公式サイトを見てみると、「15歳」や「19歳」と10代の購入者が目立ちます。
もしかしたら、親が購入した物を一緒に使っているのかもしれませんが、ケノンなどの脱毛器では、あまり見られない若年層がリーオを購入していることがわかります。

脱毛器ちゃん
ケノンなどはどんなに安くても7万円近くするため、やはり10代にとっては手が出しにくい価格ですよね。 効果はあるけれども自分では買えないかも。

その点、ケノンであれば、2万円くらいで購入できるので、学生でも購入しやすいのがやはり大きな違いだと思います。10代はムダ毛がコンプレックスに感じやすい年頃なので、やはり10代であってもしっかりムダ毛のお手入れをしたいという人は多いのだと思います。

脱毛器ちゃん
学校の体育や水泳の時って脱毛しとけばよかった~って思うんですよね。笑 毎回剃るのも億劫だし、肌痛めるし。

注意ポイント

カートリッジは使い捨てだから注意してくださいね。

リーオを公式19,800円を詳しく<br />

持ち運びがとっても楽!コードレスでしかも使いやすい!

リーオの数少ない口コミの中には、「コードレスで使いやすい」という意見も見られました。人気のケノンは本体と照射部分が、コードでつながっているため、使う時に邪魔に感じるという人もいました。その点、リーオはコードが体に絡まる心配はないので、使い勝手が良いと感じる人が多いようです。コードレスで利用できる家庭用脱毛器を探している人にはおすすめです。重量も500g、500mlのペットボトル1本分くらいの重さ。

脱毛器ちゃん
サイズも小さいですから旅行の時も旅行先のホテル滞在時の空き時間で使えちゃいそう。

サロンでしかできなかった脱毛が気軽に自宅でできるようになってるなって感じ。

 

出力レベルは3段階。パワー不足が気になるところ

リーオの口コミで一番心配されるのが、やはり「パワー不足」の問題です。ケノンは10段階、美るるクリアベールミニは5段階の出力が選べるのに対し、リーオは3段階のみ。

家庭用脱毛器の中でも、やはりリーオは少し脱毛力が低いと言えそうです。ただ、最安値の購入価格がケノンとは3倍くらい違うので、パワー不足になってしまうのも仕方ないのかな…と思います。

脱毛器ちゃん
出力レベルは値段相応ってことね。

やはり「価格相当の脱毛力」しかないというのが現実のようです。高くても脱毛効果の高いケノンを取るか、脱毛効果が多少低くても購入しやすいリーオを取るか。

脱毛器ちゃん
今までミュゼとか銀座カラーに通ってたけど 行くのが億劫になってしまい、中途半端に終わってしまったという方とかもおすすめかも。

使用できる予算によって、どっちの方がいいかは、好みが分かれる所ですね。家庭用脱毛器は、高かろうが安かろうが、結果が出るまでコツコツ使用を続けることが必須なので、高い脱毛器を購入しただけでは意味がありません。しっかり根気よく継続できるタイプなら高額な家庭用脱毛器もおすすめですが、途中で飽きて止めてしまうような可能性がある人は、最初は安いリーオから始めた方が安全とも言えます。

安いと言われてるリーオの値段はこちら!

まだまだLeeo(リーオ)ってなーに?という方はこちらの記事をご覧いただいてから口コミを読むと理解がさらに深まるかも♡

Leeo(リーオ)はVIOもメンズもできる脱毛器。人気のリーオで自宅脱毛始めよう

リーオは、一般的な脱毛器と比べ大分リーズナブルな価格の家庭用脱毛器です。価格が安めな為、10代にも愛用者が多く、フォトフ ...

続きを見る

-Leeo

Copyright© 脱毛器ちゃん , 2018 All Rights Reserved.