脱毛器ちゃん

2018年のNO.1脱毛器はコレだ!人気の脱毛器から自分に合った脱毛器を。

美ルルクリアベール

美るるクリアベールシリーズの口コミをご紹介!

投稿日:

美るるクリアベールシリーズは最近人気の家庭用脱毛器です。
メーカーサイトを見てみてもコスパの良さや効果の高さがよくわかりますが、実際はどうなのでしょうか?
期待して購入したけどがっかり…とならないように、本当に使ってみた人たちの生の声を集めてみました。

良い口コミだけでなく悪い口コミもありますので、自分に合う家庭用脱毛器かどうかよく吟味してみてくださいね。

詳しくはコチラ

 

この記事の目次

良い口コミ

21才女性

ワキの脱毛をしたくて購入してみましたが、4回目くらいで効果を感じることができました。

完全に生えてこなくなったわけではないので長く根気よく脱毛する必要がありそうですが、カミソリでの処理回数は格段に減っています。

気になっていた黒ずみも少しずつ薄くなってきている気がするので満足の行く結果です。

 

43才女性

エステやクリニックで肌を見せることに抵抗があったので、自宅で自分で出来る美るるを買いました。

はじめてだったので最初は音と光が怖かったですがすぐになれました。

痛さもほとんど感じないので今ではテレビを見ながら脱毛ができてとても楽ちんです。

機械にめっぽう弱いのですが、ボタンが1つだけなので迷わずに使うことができました。

電源コードを差し込むだけですぐに使えるので、思い立った時にすぐに脱毛が出来るのも私には合っています。

32才女性

エステに行くか、家庭用脱毛器かで悩んでいましたが美るるの3万円というお値段に惹かれて購入することにしました。

6万超えの機種が多い中でコンパクトタイプとはいえ3万円台で購入出来るのは嬉しいです。

使い勝手もよく、効果もまずまず感じ始めたので大満足です。

半年くらい腕と足に使っていますが、毛が細くなって目立たなくなりました。

結構な剛毛タイプだったので家庭用脱毛器の効果はどうだろう?と不安でしたが、しっかりと違いが出てきて一安心です。

少しずつ照射する期間も長くなってきて、最初は大変だったけどずいぶん楽になりました。

買ってよかったです!

 

◯才女性

以前、クリニックで脱毛をしていたのですがとにかく痛いのと、毎回肌を見せることにゲンナリしてしまって美るるに切り替えました。

効果はクリニックのレーザー脱毛よりもゆっくりですが、痛みがほとんど無いし好きな時に気兼ねなく脱毛出来るのですごく助かっています。

電気代が気になりましたが、3回使った月でもあまり差がでなかったので一安心です。

VIOゾーンにも使えるのでサロンで恥ずかしい思いをしないで助かっています。

一人でやるのはちょっと大変ですが、効果はちゃんと出ているようなので満足しています。

脱毛し終わった後にちょっと赤くなってしまうのもちゃんと冷やせば大丈夫になりました。

 

28才女性

コンセントタイプなので充電を気にせずバシバシ使えるのが嬉しいです。

長く使っているとちょっと冷却が必要みたいで数分使えなくなりますが、その頃には首が疲れ始めているので特にイライラもせず休憩時間にできています。

 

美ルルの口コミは簡単な操作と安さについて満足しているユーザさんが多いみたいです。

以前にエステ脱毛などで効果をなかなか得られないので家で自分の好きな時間に脱毛ができるのが良いみたいですね。

確かに都内の脱毛サロンって混んでいてなかなか予約を取りづらいイメージ。

 

詳しくはコチラ

悪い口コミ

 

38才女性

他の家庭用脱毛器と比べると照射範囲が狭くて、広いパーツの脱毛に時間がかかります。

ワキやVラインはすごく使いやすいのですが、足・腕をやるときは長期戦覚悟でやっています(笑)

自宅で出来るのでのんびり脱毛していますが、時間があまりない人が広範囲の脱毛をするのには向いてないと思います。

家庭用脱毛器なので仕方ないのかもしれませんが、やっぱり出力が弱くて効果がなかなか出ません。

サロンに比べると2倍くらい時間がかかるかもしれないですね。

火傷の心配はなさそうですが、気長に根気よく脱毛をするしかなさそうです。

半年くらい使っててやっと毛が薄くなってきたと実感出来るようになったので、もうすこし頑張ってみようと思っています。

 

26才女性

早く効果を感じたいと思ってレベル5でやってみたら結構痛かったです。

レベルを下げると痛みはないですがやっぱり出力が高いと痛みが出てしまうのはエステでも家庭用脱毛器でも同じなんですね。

冷やしつつがんばってしっかり脱毛しようと思います!

2回使いましたが変化でず……

ワキの毛が濃いので仕方ないのかもしれないですが、痛みもないし本当に効果があるのかまだちょっとわからないです。

サロンと同じ脱毛が出来ると聞いていたので期待しましたがちょっと残念です。

35才女性

ボタン1こでわかりやすいのはイイのですが、電源・照射レベル・照射が全部一緒なのでたまに間違えて押してしまって誤作動します。

ハンドグリップの位置とも重なっているので、気をつけないといつの間にか照射レベルが変わっていたりします。

コンパクトなデザインが売りみたいですがもう少し配置を使いやすくしてくれると嬉しいです。

肌の検知機能が鈍いのかわかりませんが、鼻下や指など複雑な形のところはなかなか照射ができません。

ぱっぱっぱと出来ると思っていたのでややストレスになっています。

また、VIOに使うと渡しの場合は痛みが強くて、一番弱くしても冷やしながらではなと辛いです。

良い口コミでは使いやすさや効果の実感、コスパの良さなどがとても目立ちます。

電気代を気にする声もありますが1照射にかかる電気代は約0.6円なので、大人数で使わない限りは大きな負担になることはありません。

 

悪い口コミはほとんどが美るるクリアベールminiに対するものですが、照射口の狭さやエステよりも時間がかかるということが上げられています。

 

現在発売されているほとんどの家庭用脱毛器に言えることですが、やはりどうしてもエステ・クリニックと比べると効果が出るまでに時間がかかってしまいます。

そのかわりに予約や通う手間、他人の目を意識せずに好きな時に脱毛が気楽に出来るという大きなメリットがあります。

予算や生活リズム・時間の問題によって、どちらを取るかは個人差が大きい部分ですね。

 

美るるクリアベールシリーズは大急ぎで脱毛したい人には向いていないかもしれませんが、無理のない範囲で自分のペースで脱毛をしたい人にはぴったりの家庭用脱毛器だと言えます。

家庭用脱毛器の中ではかなりコンパクトで、収納にも困らないですし価格もminiなら購入しやすい3万円台なのも嬉しいですよね。

 

購入の際の参考にしていただけましたら幸いです。

 

詳しくはコチラ

-美ルルクリアベール

Copyright© 脱毛器ちゃん , 2018 All Rights Reserved.