脱毛器ちゃん

2018年のNO.1脱毛器はコレだ!人気の脱毛器から自分に合った脱毛器を。

ケノン

ケノンの買うなら公式が1番!69,800円でも付属品キャンペーンの充実のケノン公式へ

更新日:

ケノンのお値段は買う場所によってマチマチ

ケノンのお値段はお店や状況により変わります。

ケノンのお値段は大体69,800円から74,800円ぐらいです。

なぜ幅があるかと言うと、付属品が付くことで値段が変動するからです。何も付属品が付かない場合が69,800円で、エクストララージカートリッジが2つ付属した場合などが74,800円です。割引クーポンもあったりしますが、値段とカートリッジの付属品のバランスはだいたい取れているため、いつ買っても損はしない値段設計になっています。そのため、特にこの時期は安いというようなセールは存在しません。

ただしカートリッジは、スキンケアカートリッジ6,800円からエクストララージカートリッジやストロングカートリッジ9,800円とそれ単体でも結構いいお値段がします。ですので、自分が必要なカートリッジが付属しているときにケノンを買うのがお得と言えます。

脱毛器ちゃん
ケノンを買う場合は必ずカートリッジなどの付属品をチェックしましょう!もし「安いから!」って理由で買うと、付属品が付いてなかったりして手元に着ても使用できなかったり、別売りカートリッジでさらにお金がかかる場合があります。

ケノンの公式サイトでお得に購入!

ケノンを買う場合は、公式が1番おすすめ

ケノンを買えるのは、以下の4か所だけです。

  • 公式HP(エムロックHP)
  • 楽天
  • AMAZON
  • 中古(ヤフオクやフリマアプリ等)

このうち、一番おすすめなのはケノンの公式HPで買うことです。それは付属品やサービスが充実しているからです。

逆に一番おすすめできないのは中古で買うことです。確かに中古で買うと、30,000~60,000円ぐらいと安く買うことができます。でも、ケノンのカートリッジは消耗品です。そして、中古で買うと追加のカートリッジを買うことはできないのです。脇だけを部分脱毛したいから追加のカートリッジを使うほどでもないという場合でも、機器に不良があってもサポートしてもらえない、バージョンが古く最新のタイプと比べると効果が落ちるといった問題もあります。そのため、中古での購入はおすすめできません。

脱毛器ちゃん
ケノンの公式サイト以外の楽天やアマゾンで買うと、付属品が付いてない状態で安くなっていたり、型落ちのものだったりと色々と面倒が起きます。やはりケノン買うなら公式が1番おすすめです!

ケノンの公式サイトでお得に購入!

ケノンをインターネット以外では買えません!

ネット販売は怖いから家電量販店でケノンを買いたいと考える方もいるかもしれません。でも残念ながら、ケノンはネットでしか販売されていません。裏話みたいなものになりますが、家電量販店に商品を置くとなると、店舗利益を上乗せするために商品の料金を高く設定しなければなりません。そうすると、ネット商品も家電量販店に合わせて値段設定しないと、いけなくなります。そのため、ケノンでは家電量販店での販売を行っていないのです。

ただし、ケノンの公式HPで買うことには実はメリットがあるのです。それは、公式から販売することで偽物のケノンが出回らなくすることができることです。そのため、ネットから買うことは怖い人もいるかもしれませんが、逆に公式HPから買うことで安く・本物のケノンを買うことができます。

ケノン公式は7万。ですが1番お得なケノンの買い方

ケノンは7万円近くするため、決して安い買い物ではありません。でも、それに見合っただけの脱毛効果があります。自分に必要な付属品が付いている時が、ケノンの一番の買い時であり、付属品セットのキャンペーンを行っているのもケノン公式です。

脱毛器ちゃん
ケノン買うなら迷わず公式から買うようにしましょう!!!

ケノンの公式サイトでお得に購入!

-ケノン

Copyright© 脱毛器ちゃん , 2018 All Rights Reserved.